動画編集スクール

・支援開始初月から300万回再生のメガヒットコンセプトを確立

・公式LINEの登録者数も1,000件/月

・TikTokのみならずX、Instagram、YouTubeでも活用しショート動画の費用対効果最大化

青笹様×林 対談動画

青笹様×林 対談要約

弊社

弊社

初月から動画1本で再生回数が170万再生も出ています
青笹様

青笹様

化け物級ですね、しかも売上にもかなり直結した動画で非常に良かったです
更に、TikTokやInstagramReels、YouTubeShortsだけでなくこの動画をXに転載したらすごく伸びました
実際の数値としてはインプレッションが161万でX経由でもかなり売上に繋がりました
弊社

弊社

究極の二択というコンセプトの動画はTikTokで平均17万回再生でした
青笹様

青笹様

この動画もXに転用したところXでは70万インプで、これもかなり売上に貢献してくれました
ショート動画はTikTokだけでなくInstagramReels、YouTubeShorts、Xまでも転用できるのが良いですね
売上に直結する動画でこれだけ再生回数を取れるとは期待を大きく上回りました、最高です